« 2003/12/14 Sun ☆やばっ!服が・・・ | トップページ | 2003/12/16 Tue ☆新聞配達のバイクの音・・・ »

2003.12.15

2003/12/15 Mon ☆Oh! YES Oh Seksan

今日届いたCD。マイの新しいのと「Oh! YES」。マイのCDを聴くひまがないよ。だって、Oh Seksan、すごくいいんだもん。

名前もね、Seksanって、Sek LOSO と同じ名前。ちょっと視聴したら声がよかったので、買ったんだけど、こればメチャよかった。家を出て、仕事場について、また別の仕事場に行って、そして家に帰ってくるまで、2時間近く、「Oh!YES」を聴き続けちゃった。この感じは KALA 以来かな。TEMのソロ・アルバムのできもよかったけど、個人的にはOh Seksan の Hut Siwawang がちょっと入ってる声が好き。今年のアルバムナンバーワンはこれかな。

これはセカンドアルバムらしいので、ファーストアルバムも、お願いします。(Hさん)それからVCDも欲しいので、帰国したらよろしく。その頃狙って、メールを入れます。

ひさしぶりに写真を貼ってみました。

|

« 2003/12/14 Sun ☆やばっ!服が・・・ | トップページ | 2003/12/16 Tue ☆新聞配達のバイクの音・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609764

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/15 Mon ☆Oh! YES Oh Seksan:

« 2003/12/14 Sun ☆やばっ!服が・・・ | トップページ | 2003/12/16 Tue ☆新聞配達のバイクの音・・・ »