« 2003/12/13 Sat ☆楽しい忘年会だった | トップページ | 2003/12/15 Mon ☆Oh! YES Oh Seksan »

2003.12.14

2003/12/14 Sun ☆やばっ!服が・・・

来週の土曜日はXさんの結婚式。あの赤いワンピースを着ていこうと決めていたんだけど、今日袖を通してみた。サーミーが「大丈夫?着られるの?」と脅かしたからだ。「大丈夫よぉ。」なんて安請け合いをしたものの・・・

やばっ!ファスナーがキツイよ。あと1週間でこのワンピースが着られるようになるのは、かなり難しそう。どうしよう、あの水玉の紺のワンピースはシックで素敵だけど、赤のワンピースよりも小さめだしねぇ。

さあ、なんとか結婚式にふさわしいのを見つけなきゃ。なにしろ洋服の数が少ないから、こんな時は簡単。その服がありさえすれば。・・・夏向きのワンピースがあったよ。まだ1回も着てないんだけどね。なぜかと言うと夏は私はもっぱらパーサロンと言うタイのスカートを穿いてるからなのさ。うん、これならなんとか結婚式っぽくなりそう。ああ、よかった。助かったよ。

でも喜んでばかりいられないよね。つまり、今、私は太っているってことさ。わかってはいたんだけど、着られた服が着られなくなるなんて・・・なんとかしなくちゃねぇ。

|

« 2003/12/13 Sat ☆楽しい忘年会だった | トップページ | 2003/12/15 Mon ☆Oh! YES Oh Seksan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609763

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/14 Sun ☆やばっ!服が・・・:

« 2003/12/13 Sat ☆楽しい忘年会だった | トップページ | 2003/12/15 Mon ☆Oh! YES Oh Seksan »