« 2003/12/08 Mon ☆いい天気、うれしいしらせ、かわいい猫 | トップページ | 2003/12/10 Wed ☆郁ちゃん、メイちゃん、お誕生日おめでとう(本当は明日だけど) »

2003.12.09

2003/12/09 Tue ☆リンパセラピー

今日初めての体験。リンパセラピーというのを受けてみた。実は私は勘違いしていたんだけど、これは整体のお店のサービスの一部だったので、マッサージの一種だと思ってた。でも、むしろエステみたい。

15分の部分セラピーなんだけど(私としてはたった15分のために?って気もしたんだけどね)、そのために服を脱いで、タオルを巻いて施術師の前に。それで、石と何かと何かでできたジェルを塗ってくれるだけで、マッサージではなかった。お風呂に入ったような効果があるといっていたよ。たしかに少しぽかぽかして暖かいけど、オイルでしょ、ちょっとべたべたするんだよねぇ。お風呂に入るのはなるべく遅くしてくださいって言われたけど、大丈夫どう転んだって、10時前には入れないよ。

感想は、う~ん、思い切り揉み返しがあっても、目いっぱい揉んでもらったほうが気持ちがいいような・・・

|

« 2003/12/08 Mon ☆いい天気、うれしいしらせ、かわいい猫 | トップページ | 2003/12/10 Wed ☆郁ちゃん、メイちゃん、お誕生日おめでとう(本当は明日だけど) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609758

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/09 Tue ☆リンパセラピー:

« 2003/12/08 Mon ☆いい天気、うれしいしらせ、かわいい猫 | トップページ | 2003/12/10 Wed ☆郁ちゃん、メイちゃん、お誕生日おめでとう(本当は明日だけど) »