« 2003/12/05 Fri 今日も雨だね。 | トップページ | 2003/12/07 Sun ☆よかったぁ!雨じゃなかったよ! »

2003.12.06

2003/12/06 ☆大型スーパーがやってきた

大型スーパーがわが町にやってきた。昨日、軽くオープンしてたんだけどね。どうせはじめはこんでるに決まってるから、落ち着いてから行こうねなんていってたのに、今日のチラシを見たら、不二家のペコちゃんのキーホルダーがもらえるって?!それから31アイスクリームではオリジナルカラーペン!行かなくちゃ、行かなくちゃ。

どのくらいこんでるか見るのもいいじゃない、なんて言い訳しながら、行って来た。狭い街だから、スーパーへ行っても、いつもはみんなどこかで見たことがある人ばかりなんだけど、今日は、知らない街へ来たみたい。知らない人ばっかりだったよ。

ま、宣伝していたほど大型でもなかったけど、売り場はもちろん、フードコートが禁煙だったので、ハッピィ。入り口の煙に困ってしまうのはいつものことだけどね。

で、今日の戦利品。ペコちゃんのキーホルダー2つ。スヌーピーのマーカー2本。それからカーネル・サンダースのフィギュアひとつ。以上。よくがんばったでしょう。

|

« 2003/12/05 Fri 今日も雨だね。 | トップページ | 2003/12/07 Sun ☆よかったぁ!雨じゃなかったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609754

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/06 ☆大型スーパーがやってきた:

« 2003/12/05 Fri 今日も雨だね。 | トップページ | 2003/12/07 Sun ☆よかったぁ!雨じゃなかったよ! »