« 2003/11/02 Tue ☆団子けっこう可愛いね | トップページ | 2003/12/04 Thu ☆なんでこんな時期にテストなの? »

2003.12.04

2003/12/03 Wed ☆今日は手品の日。

今日は手品の日なんだって。マジックをする時に1,2,3!って言うかららしい。12月3日。そうしたら1月23日でもいいんじゃないですかって。ごもっとも。

一昨日のこと。私が利用している食堂はプリペイドのカードを使って精算する。欲しいメニューのところでカードを使うのだ。この日は定食をオーダーした後に、このカードを取るのを忘れてしまった。そうしたら次に来たのがLさん(よかったよ、知り合いで)。あれ、あれって言ってるから、何やってんのよ~なんて思ったら、私のカードがまだ差し込まれたままだった。ごめんなさい。私がぼーっとしていたのにね。

だめだなぁ。最近ぼーっとしてる気がする。昨日はプリントを忘れちゃったし。ちょっと気合を入れよう!押忍!(これって気合だっけ?)

|

« 2003/11/02 Tue ☆団子けっこう可愛いね | トップページ | 2003/12/04 Thu ☆なんでこんな時期にテストなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609751

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/03 Wed ☆今日は手品の日。:

« 2003/11/02 Tue ☆団子けっこう可愛いね | トップページ | 2003/12/04 Thu ☆なんでこんな時期にテストなの? »