« 2003/11/29 Sat ☆今週は訳詩に挑戦! | トップページ | 2003/12/01 Mon ☆特に意味はないんだけど、団子・・・ »

2003.11.30

2003/11/30 Sun ☆いよいよ明日から師走だ。私も走らねば。

明日から12月だよ。ああ、やらなくちゃならないことがたくさんあるのに・・・そうそう、明日から12月ってことは今日は、11月の最後の日。ってことは、ああ、今日中に今日の日記分を確保しておかなければ、11月30日ガ消えてしまう。いつかみたいな失敗はしたくないからね。ああ、よかった。59分という文字にびっくりしたけど、あと1時間あったよ。

ってこんな風に、いつもあわただしく過ごす私の人生。もっとゆとりを持って暮したいんだけどね。

さて、今日は「Puu maai」木のおじいさんの訳をやり始めはしたんだけど、やっぱり無理でした。K先生にいろいろと聞かねば・・・そのK先生からひさしぶりにメールが。プロバイダーのメールが使えないからフリーメールにしたって。それで、ホームページを作りたいって。まずプロバイダーの問題を解決しなくちゃいけないんじゃないのかな?PCのことはよくわからん。

|

« 2003/11/29 Sat ☆今週は訳詩に挑戦! | トップページ | 2003/12/01 Mon ☆特に意味はないんだけど、団子・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609748

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/30 Sun ☆いよいよ明日から師走だ。私も走らねば。:

« 2003/11/29 Sat ☆今週は訳詩に挑戦! | トップページ | 2003/12/01 Mon ☆特に意味はないんだけど、団子・・・ »