« 2003/11/26 Wed ☆今日はイイフロの日。(冗談です) | トップページ | 2003/11/28 Fri ☆バンコクでスッチーが撃たれた! »

2003.11.28

2003/11/27 Thu ☆結婚式にご招待!

今日の大ニュースは結婚式にご招待されたこと。

生徒の1人が来月結婚するとのことで、結婚式に先生も来てくださいと、正式に招待状をいただいた。わぁ~、大感激!Xさん、それから奥さんになるPさん、末永くお幸せに。式にはもちろん、喜んで出席させていただきます。

今月の20日から始まるっていってた、近くの道路工事が今晩から始まったみたい。夜間に工事をするらしいけど、しばらく続くのかな。笛の音や低い振動がちょっとうるさい。

昨日の夜は、わりと近くの山の中で30人の年配の方たちが行方不明になって、心配な夜をすごしたけど、朝になって全員無事でいて、本当によかった。無理に進まないで、避難していたってところなんだろうけど、「遭難」なんて書かれてちょっとかわいそうな気もした。無事だったのはなにより。

|

« 2003/11/26 Wed ☆今日はイイフロの日。(冗談です) | トップページ | 2003/11/28 Fri ☆バンコクでスッチーが撃たれた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609745

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/27 Thu ☆結婚式にご招待!:

« 2003/11/26 Wed ☆今日はイイフロの日。(冗談です) | トップページ | 2003/11/28 Fri ☆バンコクでスッチーが撃たれた! »