« 2003/11/25 Tue ☆風邪に注意! | トップページ | 2003/11/27 Thu ☆結婚式にご招待! »

2003.11.26

2003/11/26 Wed ☆今日はイイフロの日。(冗談です)

今日は11月26日。イイフロの日なんて、今、勝手に決めたんだけどね。でも、今日はいいお風呂だったよ、疲れてたからかな。

最近仕事先の食堂で夕飯を食べることが多い。今日の定食はなんと刺身定食。すごいねぇ。おいしそうだったけど、実は最近刺身があんまり好きじゃない。麺はキムチラーメンだったので、こっちにした。キムチは大好きだけど、辛いラーメン、平気かなぁ。コックさんが辛くないよというので、挑戦。う~ん、やっぱり私にはちょっと辛い。でも周りでキムチラーメンを食べている人たちはぜ~んぜんって言ってたけどね。

そうそう、刺身定食についていた青リンゴゼリーを私にくれたYさん、どうもありがとう。やっぱり辛いものの後には甘いものだよね。ちょっと得した気分。

さ、タタちゃん。今は足元で暖かくしてるけど、スイッチを消しちゃうから、寒くなるよ。そうしたら、お布団に入っておいでね。じゃ、お先に、おやすみなさい。

|

« 2003/11/25 Tue ☆風邪に注意! | トップページ | 2003/11/27 Thu ☆結婚式にご招待! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609744

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/26 Wed ☆今日はイイフロの日。(冗談です):

« 2003/11/25 Tue ☆風邪に注意! | トップページ | 2003/11/27 Thu ☆結婚式にご招待! »