« 2003/11/23 Sun ☆健康増進法、がんばれ! | トップページ | 2003/11/25 Tue ☆風邪に注意! »

2003.11.24

2003/11/24 Mon ☆ブライオニーのCM

ケータイP252iのCMを見た。ちらっと見た。多分P252i だったと思うんだけど、ちゃんと見てなかったので、ブライオニーの感想がない。人がいたってことしか覚えていないからねぇ。今度ちゃんと見たら、感想を書きます。

タイとは関係のない掲示板に、BriohnyがどうしてKateって言うニックにネームになるんだ?って書き込みがあったけど。たしかに。タイの事情を知っている人には不思議でもなんでもないけど、たしかに不思議だよね。タイには本名のほかに「チューレン」って言ういわば「ニックネーム」のような名前がある。そしてこの二つは全然関係がない。普段はこのチューレンで呼び合うことの方が多いんだよね。Kateはこのチューレンなんだよね、きっと。

昨日、バンコクでは大きな火事が二つもあったとか。ひとつはクロントイ。もうひとつはパフラト。大事じゃないといいんだけど。

|

« 2003/11/23 Sun ☆健康増進法、がんばれ! | トップページ | 2003/11/25 Tue ☆風邪に注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609742

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/24 Mon ☆ブライオニーのCM:

« 2003/11/23 Sun ☆健康増進法、がんばれ! | トップページ | 2003/11/25 Tue ☆風邪に注意! »