« 2003/11/21 Fri ☆ZEN○INの地図はもう買わないぞ! | トップページ | 2003/11/23 Sun ☆健康増進法、がんばれ! »

2003.11.22

2003/11/22 Sat ☆世界で一番住みたい街

夕方、『地球ぽかぽか家族』というテレビ番組を見た。司会者には不満があるんだけど、結構楽しみにしている。今日はオーストラリアのパース。で、ずっとこの都市を「世界で一番住みたい町」って紹介していたが、いったい誰が決めたの?って、サーミーと二人で話していた。こんな時に威力を発揮するのがインターネット。わかりましたよ。どうも、あの兼高かおるが言ったらしい。番組の中で一言「あの兼高かおるさんをして、一番住みたい街と言わしめたパース」くらいのことが言えないかねぇ、まったく。

先日食べた生春巻きのおいしさが忘れられず、今日は生春巻きつくりに挑戦。パクチーは昨日手に入れた。きょうはJさんの店で、春巻きソースをゲット。おいしかったけど、「カポン」の生春巻きには遠くおよばず。ああ、また食べたい。それと、今度はカオタン・ナータンを食べたいな。お店のパンフレットに写真が載っているから、メニューにあるはず。

|

« 2003/11/21 Fri ☆ZEN○INの地図はもう買わないぞ! | トップページ | 2003/11/23 Sun ☆健康増進法、がんばれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609739

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/22 Sat ☆世界で一番住みたい街:

« 2003/11/21 Fri ☆ZEN○INの地図はもう買わないぞ! | トップページ | 2003/11/23 Sun ☆健康増進法、がんばれ! »