« 2003/11/19 Wed ☆黒川温泉で | トップページ | 2003/11/21 Fri ☆ZEN○INの地図はもう買わないぞ! »

2003.11.21

2003/11/20 Thu ☆まだクリスマスじゃないって

タタちゃんにトナカイケープを着せてみたら、もう可愛い、可愛い。なのに、本人はとても嫌がって、蹴るわ、咬むわ。とうとう脱いでしまった。めげずになんとか撮った2枚のうちの1枚が今日のトトタタです。プチデビューね。

明日から私は4連休。っていっても別に普段の休みと全然変わらないんだけどね。どこかに行くわけでもなし。なぜか足がめちゃくちゃ重い。特に膝から下が。まるで足が止まってしまった高橋尚子みたいだけど、彼女はそれでも完走しちゃうんだからすごいね。

今日マンゴソースっていうのを見つけた。タイ人の友達が新しく始めたタイ食材店で売ってるんだけど、甘くておいしかった。でも私はお財布を車に置いて行っちゃったので、今日は買えなかったよ。近いうちにまた行こうっと。

|

« 2003/11/19 Wed ☆黒川温泉で | トップページ | 2003/11/21 Fri ☆ZEN○INの地図はもう買わないぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609737

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/20 Thu ☆まだクリスマスじゃないって:

« 2003/11/19 Wed ☆黒川温泉で | トップページ | 2003/11/21 Fri ☆ZEN○INの地図はもう買わないぞ! »