« 2003/11/17 Mon ☆ウルルン・タイ在記  | トップページ | 2003/11/19 Wed ☆黒川温泉で »

2003.11.19

2003/11/18 Tue ☆

昨日は(って、これを実は11月19日に書いてるんです)、帰宅したら、え?っていうメールが届いていて、それに対する返事にずっと時間をとられていた。結局処理が終わったのが1時過ぎ。最近は寝る前には仕事をしない、頭をできるだけ使わないことにしてるんだけど、もちろん、昨日の頭はフル回転。いつものようにメラトニンを飲んだけど、新聞配達が来たのがわかった。実は「ドリエル」が買ってあるんだけど、もうすでにメラトニンを飲んじゃった後だからねぇ、ただ眠れるように祈っていたけど、頭の中はまだ仕事をしていたようだ。

で、これは翌日に打っているわけです。頭が重くて痛いよぉ。でも仕方ないね。今日は何とか乗り切ろう。

昨日は夜のそのこと以外は、特に問題のない平穏な日だったんだけどね。

|

« 2003/11/17 Mon ☆ウルルン・タイ在記  | トップページ | 2003/11/19 Wed ☆黒川温泉で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609734

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/18 Tue ☆:

« 2003/11/17 Mon ☆ウルルン・タイ在記  | トップページ | 2003/11/19 Wed ☆黒川温泉で »