« 2003/11/16 Sun ☆負けたことのほうがニュースになるなんて | トップページ | 2003/11/18 Tue ☆ »

2003.11.18

2003/11/17 Mon ☆ウルルン・タイ在記 

お兄さんがタイ人女性と結婚したと言う羨ましい友人から、表題の便りが届いた。いきなりタイ語が書いてあって、え、たった1回の滞在でもう、タイ語をマスターしちゃったの!?とびっくりしたけど、挨拶だけだった。ちょっと安心。彼女は英語学校時代の友人で、もう才媛そのもの、成績も学年で1番だったほど。彼女がタイ語を本格的に勉強し始めたら、あっというまに越されちゃうんだろうな。

う~~ん、タイに行きたいよぉ。でもしばらくは本当に無理だなぁ。中国正月の頃?ちょっと避けたい気がするなぁ。ま、行ける時は行けるでしょう。

ところで、伍佰のCD、今日借りたよ。「木の上の孤独な鳥」ってやつね。(正しくは「樹枝孤鳥」)聞きながら帰ってきたけど、なんか好きだなぁ。違和感がなくて。他のCDも借りようっと。

なんだか、今日の日記は支離滅裂だなぁ。

|

« 2003/11/16 Sun ☆負けたことのほうがニュースになるなんて | トップページ | 2003/11/18 Tue ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609731

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/17 Mon ☆ウルルン・タイ在記 :

« 2003/11/16 Sun ☆負けたことのほうがニュースになるなんて | トップページ | 2003/11/18 Tue ☆ »