« 2003/11/15 Sat ☆googleを見て気がついた。今日は七五三だ。 | トップページ | 2003/11/17 Mon ☆ウルルン・タイ在記  »

2003.11.17

2003/11/16 Sun ☆負けたことのほうがニュースになるなんて

今日は、アテネオリンピックの選考会も兼ねた東京国際女子マラソンっていうのがあって、Qちゃんこと高橋尚子がぶっちぎりでトップになるでしょう、というのが、サーミーの意見だった。それが、なんと2位。日本人では1位なんだけどね。でも、不様な抜かれかたをして、すんなり勝つことより、このことのほうがニュースになるって思っちゃった。それにしても、しっかり食べてなかったなんて、ここ何日かの私と反対だね。


休みの日は家族サービスっていうか、タタサービス。普段遊んであげられないから、ねずみさん遊びばっかりやってた週末だったよ。それにしても、タタはいたずらばっかり、今もいきなりプリンターのスイッチが入ったからびっくりしたけど、タタが上に乗って、スイッチのボタンを押したんだったの。その後は虫を追いかけていたみたいだけど、逃げられたみたい。今は、PCの後の寝ている。今までは前だったんだけど、机を変えたら、後になったね。ああ、またなんかやろうとしてるよ。ちょっとぉ、タタ、もう寝ればぁ。

|

« 2003/11/15 Sat ☆googleを見て気がついた。今日は七五三だ。 | トップページ | 2003/11/17 Mon ☆ウルルン・タイ在記  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609730

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/16 Sun ☆負けたことのほうがニュースになるなんて:

« 2003/11/15 Sat ☆googleを見て気がついた。今日は七五三だ。 | トップページ | 2003/11/17 Mon ☆ウルルン・タイ在記  »