« 2003/11/14 Fri ☆また行っちゃった、タイ料理店 | トップページ | 2003/11/16 Sun ☆負けたことのほうがニュースになるなんて »

2003.11.15

2003/11/15 Sat ☆googleを見て気がついた。今日は七五三だ。

だからって、全く関係ないんだけどね。うちの息子たちは12歳と1歳だから。

昨日、感動的にうるさかったバレーの試合が終わった直後にMちゃんから電話があった。かってまだ半年そこそこのPCの具合が悪いということなんだけど、残念なことに私の手に負えるような問題ではなさそうだった。。サポートに電話したほうがいいみたい。助けてあげられなくて、ゴメンね。そうそう、大学決まったそうですね。この場を借りて、おめでとうございます。

私のPCも今日一日不安定で、ビクビク。マウスが動かなくなったり、いつも使っている接続の設定が消えちゃったり。う~ん、PCってなんでこんなに使いづらいんだろう。

話は変わって、最近食欲が旺盛で困る。「おいしいものを食べるとそうなんだ。」なんてサーミーが言うけど、ほんと?そういえば昨日もおいしいタイ料理を食べたし、今日はとろろご飯にイカのお刺身なんて私の大好物だし。いくらでも食べられ沿うって気がする。気がするだけで、実際にはそう大したことはないんだけどね。でも、ちょっと時間が空くと、なんか食べてるよ。

ここ2,3週間くらいそんな感じかな。食欲の秋?寒いのにね。で、体重を知るのがこわくて放っておいたんだけど、今日思い切って乗ってみた。するとそこには恐ろしい数字が・・・あるかと思ったけど、変化なかった。よかったぁ。あ、でも、この数字、私は見慣れてるから恐ろしくないんだけど、普通の人には恐ろしい数字だったりして・・・。

|

« 2003/11/14 Fri ☆また行っちゃった、タイ料理店 | トップページ | 2003/11/16 Sun ☆負けたことのほうがニュースになるなんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609728

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/15 Sat ☆googleを見て気がついた。今日は七五三だ。:

« 2003/11/14 Fri ☆また行っちゃった、タイ料理店 | トップページ | 2003/11/16 Sun ☆負けたことのほうがニュースになるなんて »