« 2003/11/13 Thu ☆寒い日が続くなぁ | トップページ | 2003/11/15 Sat ☆googleを見て気がついた。今日は七五三だ。 »

2003.11.15

2003/11/14 Fri ☆また行っちゃった、タイ料理店

先週行ったタイ料理店『カポン』。今日も行ってしまいました。焼肉にするかイタリアンのバイキングにするか。はたまたタイ料理にするか。先週食べてるのにね。タイ料理に決まりました。

今日は行ってよかった。前回なかった「生春巻き」がお勧めメニューとして貼ってあったよ。今日はお昼に行ったから軽く、豚足かけご飯「カオ・カー・ムー」で済まそうと思っていたけど、「生春巻き・ポー・ピア・ソット」たのまないわけにはいかないよね。サーミーはチャーシュー麺って書いてあった「バミー・ナーム」みんな、とってもおいしかった。最近は新宿にはほとんど行かないな。千葉県内に、かなりのタイ料理店があるけど、ここは今のところNo.1。まだ新しい店だから、そのやる気がひしひしと伝わってくる感じ。長くお付き合いしたいね。
 
カオ・ニィアオをテイクアウトした。我慢できずに帰りの車の中でつまんじゃったけど、今日の生春巻きのタレ、メチャおいしかったな。チョコっとつけてカオ・ニィアオを食べたかったな。

|

« 2003/11/13 Thu ☆寒い日が続くなぁ | トップページ | 2003/11/15 Sat ☆googleを見て気がついた。今日は七五三だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609727

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/14 Fri ☆また行っちゃった、タイ料理店:

« 2003/11/13 Thu ☆寒い日が続くなぁ | トップページ | 2003/11/15 Sat ☆googleを見て気がついた。今日は七五三だ。 »