« 2003/11/10 Mon ☆セークが元気で、うれしいな。 | トップページ | 2003/11/12 Wed ☆なんと結構気に入ってくれた »

2003.11.12

2003/11/11 Tue ☆かなり落ち込んでます

間違いが多くて、もう自分がいや。

12月にある日本語能力試験のために、生徒にメールで問題を送っている。昨日、生徒に間違いを指摘されて、今日その訂正メールを送ったんだけど、さらに間違いがあって、また別の問題にまた間違いがあって、さらにもうひとつ間違いがあった。ああ、もう穴があったら、入りたいくらい。みんな、この日記読んでるかな。もし読んでいたら、ごめんなさい。本当にこれから気をつけるからね。←って、いったい何回言ったんだろう。もうかなりの落ち込み。

198,000円のPCを19,800円で売っちゃった丸紅ダイレクトと同じくらい落ち込んでいる気持ちです。

|

« 2003/11/10 Mon ☆セークが元気で、うれしいな。 | トップページ | 2003/11/12 Wed ☆なんと結構気に入ってくれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609723

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/11 Tue ☆かなり落ち込んでます:

« 2003/11/10 Mon ☆セークが元気で、うれしいな。 | トップページ | 2003/11/12 Wed ☆なんと結構気に入ってくれた »