« 2003/11/08 Sat ☆まいるーむの模様替え、大詰め | トップページ | 2003/11/10 Mon ☆セークが元気で、うれしいな。 »

2003.11.09

2003/11/09 Sun ☆選挙だよ。それとセークのLive。

今日は選挙だよ。選挙には必ず行く meew だから、勿論ちゃんと行ってきたよ。

でも、気になっているのは、昨日の Sek LOSO のライブさ。本当にやったんだろうね。Silly Fools の北タイツアーには、セークの名前が消えちゃったから、とても心配していた。某掲示板によると、セーク+Silly Fools ツアーに行くつもりでチケットを手配してしまった人もいるみたい。Silly Fools が好きならいいけどねぇ。どうするのかな。そっちも心配だけど、やっぱり昨日のBrew Pavillion。タイポップス系HPをいろいろ見ていたら、Thai Popper's Paradise! にこんな記事が。キャーッ、キャーッ!半年振りのセークだよ。いや、もっとだ。でもうれしいな。diicai maak だよ。あいかわらずカッコいいなぁ、セーク。でもさ、ほんのちょっと太ったみたい。前が痩せすぎてたから、ちょうどいいくらいだけど(KALA の Num とはちがうね)、何を食べて太ったんだろう? fish'n'chips、まさかね。

いずれにしても、今日のmeew はとてもうれしいのでした。

|

« 2003/11/08 Sat ☆まいるーむの模様替え、大詰め | トップページ | 2003/11/10 Mon ☆セークが元気で、うれしいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609721

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/09 Sun ☆選挙だよ。それとセークのLive。:

« 2003/11/08 Sat ☆まいるーむの模様替え、大詰め | トップページ | 2003/11/10 Mon ☆セークが元気で、うれしいな。 »