« 2003/11/07 Fri ☆タイ料理店発見!「カポン」 | トップページ | 2003/11/09 Sun ☆選挙だよ。それとセークのLive。 »

2003.11.08

2003/11/08 Sat ☆まいるーむの模様替え、大詰め

いわゆるカラーボックスに棚をつけられるしきれ~るというのを手に入れて、使いづらかったカラーボックスもCDやら、授業のプリントやらがきっちり収まるようになった。後は、机を交換して終わり。

DIYのお店で、シナベニヤを買い、ちょうどいい大きさに切ってもらった。ワンカット50円。こまごまとお願いしたので、数えていたら、カット回数は9回だったよ。(そのうち2回は、私のリクエストじゃなかったから7回。)それなのに、請求は「4カット分いただきます」。太っ腹、カインズホーム。

その板を持ち帰って、前述のマイ・カラーボックスとなったわけね。今はとても使いやすい。これから物が増えなければ、使いやすさは続くんだけどねぇ。CDやDVD、そして本。増やさないってことは・・・無理です。

|

« 2003/11/07 Fri ☆タイ料理店発見!「カポン」 | トップページ | 2003/11/09 Sun ☆選挙だよ。それとセークのLive。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609719

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/08 Sat ☆まいるーむの模様替え、大詰め:

« 2003/11/07 Fri ☆タイ料理店発見!「カポン」 | トップページ | 2003/11/09 Sun ☆選挙だよ。それとセークのLive。 »