« 2003/11/06 Thu ☆HP更新できな~い | トップページ | 2003/11/08 Sat ☆まいるーむの模様替え、大詰め »

2003.11.07

2003/11/07 Fri ☆タイ料理店発見!「カポン」

PCをチェックしなくちゃと思いながら、遊びに出かけてしまいました。でもね、茂原にタイ料理店発見。「カポン」という店。何回も通っている道に見慣れぬタイ料理店の看板が。聞くと先月オープンしたそうな。しばらくこの道は通らなかったからね。ひさしぶりにカオニィアオ、トートマンクンを食べることができて、ホームページの転送ができないことなどすっかり忘れて、しあわせな meew でした。

帰宅してから早速ホームぺじビルダーの設定を確認。本来は埋まっているマスがブランクになってるよ。正しい文字、記号を入れてと・・・まず転送成功。でももう一つは駄目。ではやり直し。2、3回くりかえしたら、なんとか成功。このまま落ち着いてよね。おねがい。

ああ、タイ料理はおいしいんだけど、「ニンニク」にアレルギーがある meew は、ただ今、ノドから鼻にかけて、負けています。←そんな感じなんです。

|

« 2003/11/06 Thu ☆HP更新できな~い | トップページ | 2003/11/08 Sat ☆まいるーむの模様替え、大詰め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609717

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/07 Fri ☆タイ料理店発見!「カポン」:

« 2003/11/06 Thu ☆HP更新できな~い | トップページ | 2003/11/08 Sat ☆まいるーむの模様替え、大詰め »