« 2003/11/05 Wed ☆JさんとTai Thanawut 届いたよ。うれしい。 | トップページ | 2003/11/07 Fri ☆タイ料理店発見!「カポン」 »

2003.11.07

2003/11/06 Thu ☆HP更新できな~い

ホームページの転送ができなくて、せっかく作ったのに、更新できません。原因がわからないので、これから調べます。解決したら「今日のトトタタ」見られます。

しかし寝てしまったので、今日は残念ですが、「トトタタ」見られません。明日までお待ちください。(って、これ、11月7日に書いてるんです。)

昨日の野球は台湾が中国を下して、生徒のみんな大喜び。さて今日は日本-台湾だよ。ちょうど授業中だったんだけど、みんな結果を気にしていた。二つ目の授業の時に1-0で台湾が負けてるぅ~って、みんなはがっかりしていたけど、家について結果を聞いたら・・・9-0だって。点とりすぎだよ。明日は授業がなくてよかった。

|

« 2003/11/05 Wed ☆JさんとTai Thanawut 届いたよ。うれしい。 | トップページ | 2003/11/07 Fri ☆タイ料理店発見!「カポン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609716

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/06 Thu ☆HP更新できな~い:

« 2003/11/05 Wed ☆JさんとTai Thanawut 届いたよ。うれしい。 | トップページ | 2003/11/07 Fri ☆タイ料理店発見!「カポン」 »