« 2003/11/04 Tue ☆ラーメンと餃子 | トップページ | 2003/11/06 Thu ☆HP更新できな~い »

2003.11.06

2003/11/05 Wed ☆JさんとTai Thanawut 届いたよ。うれしい。

一番好きな歌手は勿論Sek LOSOなんだけど、そのほかにも好きな歌手はいる。声が好きな歌手は、実は Sek LOSO じゃなくて、J.Jetrin と Tai Thanawut 。この二人の声はいいな。
 
偶然なんだけど、今日この二人の新しいアルバムが届いた。午前中に配達がなかったから、実際手にしたのは夜遅くなってからだけど、ハッピィ。急いで、明日の支度をして、ちょっとVCD見てみました。ムフッ。明日の通勤が楽しみ。

Jがラップに挑戦!とかさわいでるけど、Jさんは前からラップやってるじゃない。なんで今ごろさわいでるのかな。JさんのコンサートのVCDが最近のお気に入りで、ちょっと落ち込んだ時とか結構効くよ。あれだけ、身体にも顔にもそれから声にも恵まれれば、人生にこわいものないよね。(お金にも相当恵まれているらしいしね。)ちょっとぐらい歌が下手なことはもう、没関係。(最近は、こんなふうに時々中国語が出てくる meew なんです。)自信にあふれているJさんを見てるとこっちまで元気がでてくるよ。今週は体力強化週間だからね、Jさんを見習って、体力作り。明日は水泳だ。

そうそう、今日は社員食堂デビュー。日本語を教えている会社の食堂で夕飯を食べた初めての日。一番に行ったんだけど、次から次から生徒に会って、楽しかったな。ちなみに今日はカレーライスを食べました。サンマー麺は来週のメニューとか。ぜひ食べたい。

|

« 2003/11/04 Tue ☆ラーメンと餃子 | トップページ | 2003/11/06 Thu ☆HP更新できな~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609715

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/05 Wed ☆JさんとTai Thanawut 届いたよ。うれしい。:

« 2003/11/04 Tue ☆ラーメンと餃子 | トップページ | 2003/11/06 Thu ☆HP更新できな~い »