« 2003/11/02 Sun ☆真夏だよ。うれしい! | トップページ | 2003/11/04 Tue ☆ラーメンと餃子 »

2003.11.03

2003/11/03 Mon ☆文化晴れじゃないじゃん。

今日は文化の日。この日は晴れの特異日のはずなのに、今日の文化の日は雨だ。雨の日は好きじゃないからな。それでも、しっかりこの3連休の目標「気持ちの建て直し」をはかるべくお気に入りの焼肉を食べに行った。ここのキムチは最高。今日は食べている間は誰も煙草を吸っていなかったので、ラッキィ。おいしくいただきました。私たちの食べ初めと食べ終わりにタイミングを計ったかのように近くの席の人が吸ってた。夫婦してケータイの着メロのボリューム大きすぎ、それから趣味が悪すぎ。

夜はIQがわかるって番組があったので、やってみた。いつも授業をしている時間、今日は試験を受けていた。IQなんて初めてだよ。どのくらいなんだか見当もつかない。思ったとおり、論理のジャンルはメチャクチャでした。でも結果は122。お間抜けじゃなくて、一安心。

さ、今週は体力強化週間と名づけた(私が勝手にね)から、わたしの身体を鍛えながら、みんなの日本語も鍛えてあげるからね。

|

« 2003/11/02 Sun ☆真夏だよ。うれしい! | トップページ | 2003/11/04 Tue ☆ラーメンと餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609712

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/11/03 Mon ☆文化晴れじゃないじゃん。:

« 2003/11/02 Sun ☆真夏だよ。うれしい! | トップページ | 2003/11/04 Tue ☆ラーメンと餃子 »