« 2003/10/30 Thu ☆通勤時間はヒーリングアワーズ | トップページ | 2003/11/01 Sat ☆秋です。もみじです。 »

2003.10.31

2003/10/31 Fri ☆マイルームの模様替え

先週から始めた部屋の模様替え。先週のレイアウトはちょっと問題がありなので、プランその2を実行。ベッドを思い切って窓側に持っていった。朝おひさまをたくさん浴びて、健康になろう!って上手く行くかは別として・・・。今回のプランのほうが無理がない気がするかな。大きなものは動かしたから、明日は整理しながら、細かいところを片づけていきましょう。

テレビで紅葉中継をやっている。ここ、千葉県はいい紅葉が見られないからね。桜も紅葉も・・・ちょっとがっかりだけど、頂き物のもみじがあるから、来月は・・おっともう明日だね・・お楽しみに。

今日、友人から手紙が。「今、タイのチェンライにいます。・・・」タイとは関係のない友人だったので、文面にあるとおり、"Why"と思って読み進めたら、お兄様の結婚、しかもタイ人と。う~ん、羨ましいな。私には兄さんがいないから、タイ人のお姉さんはできないんだよね。私のきょうだいは妹だし、二人とも結婚してるしね。友人のお兄様とその奥様、末永くお幸せに!

|

« 2003/10/30 Thu ☆通勤時間はヒーリングアワーズ | トップページ | 2003/11/01 Sat ☆秋です。もみじです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609709

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/31 Fri ☆マイルームの模様替え:

« 2003/10/30 Thu ☆通勤時間はヒーリングアワーズ | トップページ | 2003/11/01 Sat ☆秋です。もみじです。 »