« 2003/10/29 Wed ☆theepkhaatcai | トップページ | 2003/10/31 Fri ☆マイルームの模様替え »

2003.10.31

2003/10/30 Thu ☆通勤時間はヒーリングアワーズ

通勤は黄色のうさこちゃんだから、車の中はプライベートな空間。私の通勤時間は、癒しの時間さ。何で癒されるかって言うと、LOSOね。昨日、VCDで見たのは♪theepkhaatcai♪っている、ラブラブな曲だけど、車の中はメチャ・ロックな曲ばかりさ。

maitonghuangchan(dood verfsion)とか、khunthee、khon(2)、yaakhennaakhun・・・「癒し」とはほど遠いこんな曲が、私にはとっても癒しになるの。へんな私。今週はなんだか疲れたから、ゆっくり休ませてあげたいね

|

« 2003/10/29 Wed ☆theepkhaatcai | トップページ | 2003/10/31 Fri ☆マイルームの模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609708

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/30 Thu ☆通勤時間はヒーリングアワーズ:

« 2003/10/29 Wed ☆theepkhaatcai | トップページ | 2003/10/31 Fri ☆マイルームの模様替え »