« 2003/10/28 Tue ☆到来物 | トップページ | 2003/10/30 Thu ☆通勤時間はヒーリングアワーズ »

2003.10.31

2003/10/29 Wed ☆theepkhaatcai

年のせいだということは十分わかっているんだけど、それにしても疲れがとれない。授業ののりも悪いような気がする。気分を一新しなくちゃ。でもどうやって。

そこで meew がとったのはVCD作戦さ。一番見たいSEK、今はね、♪theepkhaatcai♪のメチャカッコいいSEKなのよね。Best of LOSO のVCDを持ってきて、プチ衣替えした部屋の新しいDVDプレーヤーに入れて、繰り返し見ていたら、ちょっとストレスがなくなったかな。う~ん、SEK、カッコよすぎる。

午前中、サーミーがいなかったので、VCDにあわせて大声で歌ったよ。カラオケなんて行った事のない meew なのにね。

|

« 2003/10/28 Tue ☆到来物 | トップページ | 2003/10/30 Thu ☆通勤時間はヒーリングアワーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609707

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/29 Wed ☆theepkhaatcai:

« 2003/10/28 Tue ☆到来物 | トップページ | 2003/10/30 Thu ☆通勤時間はヒーリングアワーズ »