« 2003/10/27 Mon ☆サンマー麺 | トップページ | 2003/10/29 Wed ☆theepkhaatcai »

2003.10.28

2003/10/28 Tue ☆到来物

"ton maai yai - 大きい木"の表紙の写真は、ここのところmeew が撮ったもの。自分でもあまりにも不出来に頭を抱えていたんだけど、本日頂き物をしました。近々、お目見えしますよ。お楽しみにね。Nobu兄ぃ、コープクンマークナカ!

仮模様替えが終わった部屋。問題点がいくつかあるので、解決しなくちゃ。そのためにはもう1回模様替えをするかも。でもとりあえず落ち着いた(と思うのは私だけ?)部屋に、夜、トトが入ってきた。タタは必ず私といっしょで、トトは時々しか来ないんだけど、それでも今まではそう大喧嘩をすることもなかった。ところが部屋の模様替えをしてから初めてのトトのお泊り。タタが異常反応しちゃって、飛びかかる事、飛びかかる事。夜中中ギャーギャー言ってた。トトを部屋から出すんだけど、(トトも入ってこなければいいのに)そのたびにまた入ってくる。そして、咬み合い。3時過ぎまでは知っていたけど・・・。君たちは昼間寝てるからエネルギー満タンだろうけど、私は昼間どこかに眠りに行ってるんじゃないんだからね。頼む、仲良くしておくれ。

|

« 2003/10/27 Mon ☆サンマー麺 | トップページ | 2003/10/29 Wed ☆theepkhaatcai »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609706

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/28 Tue ☆到来物:

« 2003/10/27 Mon ☆サンマー麺 | トップページ | 2003/10/29 Wed ☆theepkhaatcai »