« 2003/10/24 Fri ☆頭が痛~い | トップページ | 2003/10/26 Sun ☆部屋の模様替え »

2003.10.25

2003/10/25 Sat ☆健康増進法

saamiiが欲しがっているプリンターの新しいタイプがでたって!それも今日。カタログをもらいにでたついでに、お昼はラーメンを。M市では全店禁煙なんだけど、ここK市は分煙だったよね。さて、今でもそうかなと入ったら、ヤッター!全店禁煙。健康増進法施行により云々とあったけど、結構、結構。理由はなんであれ、快適な空間を作り出してくれてありがとう。それにしても繁盛しているね。私たちはかろうじて待たずに座れたものの、すぐ後の人達は名前を書いて待つことに。さらに、続々と・・・。うん、禁煙のせいだよ。昨日のタイ料理店とは大違い。あまりに環境のよさに食が進んで、いつもは頼まない餃子まで頼んじゃった。

サーミーはプリンターの、わたしはクリエの新しいカタログをゲット。カタログだけならいくらでもゲットできるんだけどね。でもこんなものもゲットしたよ。パソコンも入る赤いショルダーバッグ7600円。光学式のマウス6500円。これらを500円、300円で。倒産した会社から流れてきたのかなぁ。申し訳ない気持ち。でもラッキィ。

光学式マウスはどんな具合なのか試してみたかったんだけど、これはとても小さいマウスで(私には好都合だけど、普通の人には小さすぎるかもね)とても具合がいい。軽くてスムーズ。たった300円でゲットできたなんてね。

今日はラッキィな日だった。

|

« 2003/10/24 Fri ☆頭が痛~い | トップページ | 2003/10/26 Sun ☆部屋の模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609702

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/25 Sat ☆健康増進法:

« 2003/10/24 Fri ☆頭が痛~い | トップページ | 2003/10/26 Sun ☆部屋の模様替え »