« 2003/10/21 Tue ☆私のいない間に・・・ | トップページ | 2003/10/23 Thu ☆ブライオニー »

2003.10.24

2003/10/22 Wed ☆遅い車

夜、車で帰ってくるので、事故にだけは気をつけている。追い越しはどんどんさせちゃうけど、昨日と今日は遅い車がいてまいった。

昨日は50kmの道を50kmで走っているんだから、文句は言えないなって思って、ひたすらゆっくり付き合った。でも、黄色の点滅信号の交差点で止まったまま、動かなかった時は、パッシングしちゃったよ。

でも今日は50kmの道を40kmで走ってるんだよ。しかも、対向車が来ると必ずブレーキを踏む。対向車がいなくても、100m毎くらいにブレーキを踏む。こりゃ絶対に酒気帯びだなと思った。こんな車は危ないから、しばらく用心して走っていたけど、見通しも良くて、安全な、本当に安全なところで、追い越してしまった。

50kmの道は60kmくらいは出して欲しいと思うんだけど、これってやっぱりスピード違反?

|

« 2003/10/21 Tue ☆私のいない間に・・・ | トップページ | 2003/10/23 Thu ☆ブライオニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609699

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/22 Wed ☆遅い車:

« 2003/10/21 Tue ☆私のいない間に・・・ | トップページ | 2003/10/23 Thu ☆ブライオニー »