« 2003/10/19 Sun ☆うん、暖かくて、いい日だね。 | トップページ | 2003/10/21 Tue ☆私のいない間に・・・ »

2003.10.21

2003/10/20 Mon ☆旧友からメールが、お、葉書も・・・

さあ、新しい学期(?)がはじまったよ。同じ生徒たちだけど、継続登録してくれてありがとうね。ということで感謝の意を表わしつつも、厳しく授業開始!びしびしやるからね。

今日はいい日だった旧友Aからメールの返事が。いろいろとあったんだ。この年になるとね、身体にひびくからね。お互い無理しないで、のんびり生きたいよね。さらにうれしいことが。別の旧友Kから引越しのおしらせが。お、また都会だね。東京都か・・・去年のはじめに行ったきり・・・だよ。(ちょっと情けない気もするけど、ちょっと誇らしげだったりして)昔の友達から連絡をもらうのはうれしいね。もし、これを読んでいる昔の友達(あ、今の友だちも勿論だよ)、近況を教えてくれたら、meew は大喜びします。

うれしかったんだけど、ちょっと疲れたから、「ロッカーの花子さん」を見たら、寝てしまった。お友達へのお返事は明日書こう。

|

« 2003/10/19 Sun ☆うん、暖かくて、いい日だね。 | トップページ | 2003/10/21 Tue ☆私のいない間に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609697

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/20 Mon ☆旧友からメールが、お、葉書も・・・:

« 2003/10/19 Sun ☆うん、暖かくて、いい日だね。 | トップページ | 2003/10/21 Tue ☆私のいない間に・・・ »