« 2003/10/18 Sat ☆かもだけど、なくちゃだけど・・・ | トップページ | 2003/10/20 Mon ☆旧友からメールが、お、葉書も・・・ »

2003.10.19

2003/10/19 Sun ☆うん、暖かくて、いい日だね。

昨日と違って今日は暖かくて気持ちのいい日。人間も猫も日光浴さ。

終末はゆっくり休んだから、明日からの新学期〈って言うのかな?〉がワクワク。早くみんなに会いたいよ。

授業の準備も終わってテレビを見ていたら、若い子の言葉遣いが気になって、本を読んでもおかしいし、ネットの書き込みを見たら、もっとおかしくて、あ~あ、もういや。大体言葉は、見たり聞いたりして覚えるものだから、正しい使いか方の前にまちがった使い方を、いやというほど耳にしたら・・・間違えるのも無理ないのかねぇ。おかしいんじゃないかって言う信号も、間違っちゃうのかな。

|

« 2003/10/18 Sat ☆かもだけど、なくちゃだけど・・・ | トップページ | 2003/10/20 Mon ☆旧友からメールが、お、葉書も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609696

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/19 Sun ☆うん、暖かくて、いい日だね。:

« 2003/10/18 Sat ☆かもだけど、なくちゃだけど・・・ | トップページ | 2003/10/20 Mon ☆旧友からメールが、お、葉書も・・・ »