« 2003/10/15 Wed ☆イタリアン・バイキング | トップページ | 2003/10/17 Fri ☆寝不足の原因 »

2003.10.16

2003/10/16 Thu ☆また首が回らなくなった、あ、借金はないからね。

今日家を出ようとしたころに、なんだか首が重いなと思ったんだけど、車に乗ったら、やば、また首が痛くなってきた。バックは今日はやめとこう。

授業が終わってから、ひさしぶりに泳いだ。うまくすれば、首と肩の痛みがなくなるかなと思ってさ。ま、そううまくはいかなかったけどね。明日は休みだから、ゆっくり休もう。

SEK LOSOがコンサートをやるってことは先日書いたけど、ある掲示板でそのことで盛り上がってるよ。みんなでツアーに行くとか。ロッブリーからスコータイまで11日間だよ。もし行けるなら、しあわせだろうな。あ、私は絶対に無理だけどね。

プチおやすみweeksも終わり。来週からいつもの通りの日本語教師meew で、がんばるからね。めげずに登録してくれたみんな、よろしくね!

|

« 2003/10/15 Wed ☆イタリアン・バイキング | トップページ | 2003/10/17 Fri ☆寝不足の原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609693

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/16 Thu ☆また首が回らなくなった、あ、借金はないからね。:

« 2003/10/15 Wed ☆イタリアン・バイキング | トップページ | 2003/10/17 Fri ☆寝不足の原因 »