« 2003/10/14 Tue ☆マニフェスト?・・フェミニスト? | トップページ | 2003/10/16 Thu ☆また首が回らなくなった、あ、借金はないからね。 »

2003.10.16

2003/10/15 Wed ☆イタリアン・バイキング

今日は珍しく休み。(生徒を脅して休みにしてしまったって気もするけど)

ちょっと買い物に足を伸ばした。近所のJUSCOで買ってもいいんだけ、ちょっとだけ脱日常ね。

車で1時間半くらいかけて、とあるモールへ。ここにイタリアン・レストランがあるので、今日の昼はここで食べよう。知らなかったんだけど、ここはバイキング・レストランだった。ま、こういうのもいいでしょうと入ると、おばさん、失礼、奥様ばっかり。90分1180円という設定も手ごろだけど、「店内禁煙」の張り紙が魅力なんだろう。でもまだ11時をすぎたばかりだよ。それなのに、ずいぶん混んでいる事。

パスタはどうしてもゆでたてを持ってきてくれるのとは比べ物にならないけど、何種類もあって、いろいろ選べる。タラコと茄子のパスタのソースは、meew 気に入って、もう一度取りに行っちゃった。ピザあり、ごはん物あり、一品料理あり、勿論、サラダ、フルーツ、ケーキ、アイスクリームなどなど、選り取りみどり。

少なめにしようと思っても、どうして目一杯食べちゃうの。別に元を取らなくちゃとか、そんなことは考えてないのにね。でも、満喫した。

|

« 2003/10/14 Tue ☆マニフェスト?・・フェミニスト? | トップページ | 2003/10/16 Thu ☆また首が回らなくなった、あ、借金はないからね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609692

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/15 Wed ☆イタリアン・バイキング:

« 2003/10/14 Tue ☆マニフェスト?・・フェミニスト? | トップページ | 2003/10/16 Thu ☆また首が回らなくなった、あ、借金はないからね。 »