« 2003/10/12 Sun ☆別な仕事で大忙し | トップページ | 2003/10/14 Tue ☆マニフェスト?・・フェミニスト? »

2003.10.14

2003/10/13 Mon ☆体育の日だけど、雨だ

本来、体育の日は10月10日の晴れの日だよね。たしか、4年前からハッピーマンディとかで10月の第2月曜に変わっちゃったんだけど、晴れの日はたったの1回とか。10月10日だったら、晴れの特異日だったのにね。

今日も関東地方は大雨とか。・・・とか、というのは、この辺はあまり大雨って感じじゃなかったから。雨は降ったけどさ、それより、暑い!30度近くあったよ。この暑さの中、明日の書類提出のために、meewはひたすらサーミーの仕事が終わるのを待っていました。夜も遅くなってやっと終わり、それから、またmeewは大忙しさ。

たしか連休だったよね。

|

« 2003/10/12 Sun ☆別な仕事で大忙し | トップページ | 2003/10/14 Tue ☆マニフェスト?・・フェミニスト? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609690

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/13 Mon ☆体育の日だけど、雨だ:

« 2003/10/12 Sun ☆別な仕事で大忙し | トップページ | 2003/10/14 Tue ☆マニフェスト?・・フェミニスト? »