« 2003/10/05 Sun ☆桃太郎の命日 | トップページ | 2003/10/07 Tue ☆風邪に気をつけてね »

2003.10.07

2003/10/06 Mon ☆たぁちゃん、眠いんだからさぁ・・・

今日はひさしぶりに、パーティ?それとも合コン?いえいえ、課外授業。学期の区切りに生徒たちとピザを食べに行った。こんなふうに日本語を楽しむのもいいかもね。その後は近くのスーパーでいろいろ日本のものについての紹介。タイムサービスで安くなってたから、つい買っちゃった。次期もまたがんばろうっと。

と、楽しい時をすごして帰ってきたら、いつものように、タタがお出迎え。は、いいんだけど、タタの目的は遊んでもらうことみたい。もう眠いのに、復活した白色ねずみさんで大暴れ。もういい加減に片づけさせてよ。私、眠いんだけど・・・

|

« 2003/10/05 Sun ☆桃太郎の命日 | トップページ | 2003/10/07 Tue ☆風邪に気をつけてね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609680

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/06 Mon ☆たぁちゃん、眠いんだからさぁ・・・:

« 2003/10/05 Sun ☆桃太郎の命日 | トップページ | 2003/10/07 Tue ☆風邪に気をつけてね »