« 2003/10/03 ☆白ねずみさん、発見される | トップページ | 2003/10/05 Sun ☆桃太郎の命日 »

2003.10.05

2003/10/04 Sat ☆なんだかすっかり秋だね。

ついこの前まで、なんて暑い秋なんだろうって言ってたのに、すっかり秋らしくなって、今日は半袖のTシャツではちょっと寒いくらい。

アメリカ人のCから久しぶりにメールが来た。あいかわらずニュージーランドにいるらしいけど、また、失恋?どうしてかねぇ。けっこういい男だと思うんだけど、背だって高いし(190近くあったと思う)。やっぱり、ちょっと汚いから?(あ、ほんのちょっとだけね)


タタは迷子になっていた白ねずみさんに再会できて、本当にうれしそう。今も、遊んであげていた。白ねずみさんと灰色ねずみさんと、どっちが好きなの?って聞いてみたら、白ねずみさんのほうに来たから、今日のお相手は白ねずみさん。初めのころと比べると薄汚れて一回り小さくなった気がするんだけど。しっぽも細くなったしね。それにしても、タタはこのねずみさんで、柱ジャンプや、「も一回投げて」が大好き。もう、心臓がどきどき言って破裂しそうなのに、まだやるって!少しやすまないと駄目だよ。

|

« 2003/10/03 ☆白ねずみさん、発見される | トップページ | 2003/10/05 Sun ☆桃太郎の命日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609678

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/04 Sat ☆なんだかすっかり秋だね。:

« 2003/10/03 ☆白ねずみさん、発見される | トップページ | 2003/10/05 Sun ☆桃太郎の命日 »