« 2003/10/02 Thu ☆ブータン | トップページ | 2003/10/04 Sat ☆なんだかすっかり秋だね。 »

2003.10.03

2003/10/03 ☆白ねずみさん、発見される

タタがどこかに隠していた白ねずみさんが発見された。発見したのは私なんだけど。

今日はゴミを出す日で、ゴミをまとめた後、ゴミ箱にビニール袋を入れていた。ちょっと大きめなゴミ袋だから、そうそう、取っておいたあの袋がいいわ~と、箱の中から丸めた袋を取り出して、ゴミ箱に入れようとしたら、なんと、袋の中に白ねずみさん。タタが遊んでいて、この袋の中に隠してわかんなくなっちゃったんだね。それを知らないで私が片づけちゃったんだ。それで(多分)半月くらい、行方不明だったってこと。

よかったね。たぁちゃん。しっぽがちゃんとあるねずみさんが、これでふたつになったから、いっぱい遊べるね。(って、遊んでくれないじゃないかぁ、かあさん!)あれ、どこかで声が・・・


な、な、なんと、今、More Music のサイトを見てみたら、SEK LOSO, XZYTE でライブだって!23/10/03 とあるから、2003年の10月23日。さらに詳しく見てみると、11月15日から25日まで19日と20日を除いて、9日間、ライブがあるよ。こっちの方はSilly Foolsと一緒だ。場所はバンコクじゃなくて、ロッブリー、サラブリー、アユタヤー、ウタイターニー、ウタラディット、ナコンサワン、ピサヌトーク、カムペーンペッ、そしてスコータイ。え、ウタラディット。11月21日だね。Kiiのふるさとだよ。う~ん、行けるわけないのに、メチャクチャ興奮してる。

|

« 2003/10/02 Thu ☆ブータン | トップページ | 2003/10/04 Sat ☆なんだかすっかり秋だね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609677

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/10/03 ☆白ねずみさん、発見される:

« 2003/10/02 Thu ☆ブータン | トップページ | 2003/10/04 Sat ☆なんだかすっかり秋だね。 »