« 2003/09/29 Mon  ☆曼珠沙華がきれい | トップページ | 2003/10/01 Wed ☆今日から10月、たそがれの月 »

2003.09.30

2003/09/30 Tue ☆あぶないところだった

あ~、本当にあぶないところだった。

この日記、月ごとに表示するようになってるんで、その月の分はその月のうちにタイトルを作らないと、欠番になってしまうんだけど、ああ、あぶないところだった。今日が9月の最終日だってことは知っていたのに、帰ってきて、採点をしていた、ふと時間を見たら、11時58分。やばっ!メールチェックをしたままにしていたからネットに接続してあったので、もう直行。とりあえず日にちとタイトルだけゲット。そして『今日のmeew』に行ってみたら、・・現在書き込みされている記事はありません・・・。前の月に戻ってみたら、タイトルだけの日記が。ああ、本当に危なかったよ。前に1回やってるから、気をつけなくちゃって思っているのに。ああ、よかった。

ということで、なんだかいろいろ書こうと思っていたのに、すっかり忘れちゃったよ。採点で疲れたし、明日もまたテストだし、おやすみ。

|

« 2003/09/29 Mon  ☆曼珠沙華がきれい | トップページ | 2003/10/01 Wed ☆今日から10月、たそがれの月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609673

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/09/30 Tue ☆あぶないところだった:

« 2003/09/29 Mon  ☆曼珠沙華がきれい | トップページ | 2003/10/01 Wed ☆今日から10月、たそがれの月 »