« 2003/09/26 Fri ☆また、北海道で地震 | トップページ | 2003/09/28 Sun ☆日本の映画を逆輸入 »

2003.09.28

2003/09/27 Sat ☆隆行初ゴールだって!

ベルギーのヒュースデンゾルダーでサッカーをやっている隆行。初ゴールを決めたらしい。思えば、あのワールドカップでのベルギー戦。あれ以来なんだよね。ゲンクにいた時は無得点で、いろんなことを言われてたけど、点、取ったからね。もっとも試合はアンデルレヒトに逆転されて2-4で負けちゃったらしいけど、でも、まいいか。とりあえず、よかったね。

スポーツつながりでもうひとつ。去年優勝したけど、今年あまり成績がよくない巨人。私は巨人なんて大嫌いだからどちらでもいいんだけど、監督の原辰徳が急にやめるらしい。公には、原監督が任期を残して辞任して、その後堀内が監督をやるってことらしいけど。星野監督のコメントに、「監督が急に辞任して、なんでとなりにもう、新監督がいるんだ?」とあったけど、そうだよね・・・。それから(別に原辰徳、好きでも嫌いでもないけど)もう子どもじゃないんだし、現監督でしょう?「原君」はないと思うけどね。

|

« 2003/09/26 Fri ☆また、北海道で地震 | トップページ | 2003/09/28 Sun ☆日本の映画を逆輸入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609669

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/09/27 Sat ☆隆行初ゴールだって!:

« 2003/09/26 Fri ☆また、北海道で地震 | トップページ | 2003/09/28 Sun ☆日本の映画を逆輸入 »