« 2003/09/25 Thu ☆人生って大変だな | トップページ | 2003/09/27 Sat ☆隆行初ゴールだって! »

2003.09.27

2003/09/26 Fri ☆また、北海道で地震

朝テレビをつけたら地震のニュースにびっくり。また北海道。製油所が火事だったけど、もうおさまったらしい。テレビ局のカメラが地震当時の様子を写していたけど、先日、この辺で起きた地震とは比べ物にならない様子。津波警報もでていた。

夜になって帰宅すると、ずいぶんひどい様子になっていてびっくり。釧路の空港は管制室の屋根が落ちたとか。あの辺は湿原だからなぁとサーミー。

バンコクでも先日(たしか9月22日)地震があったとか。震源地はラングーンの方だったとか。被害はなかったそうだけど。

地震は怖いね。いきなり来るから。心の準備や予防ができないものね。トトとタタ、どうしたらいいんだろう。本当に心配。

|

« 2003/09/25 Thu ☆人生って大変だな | トップページ | 2003/09/27 Sat ☆隆行初ゴールだって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609668

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/09/26 Fri ☆また、北海道で地震:

« 2003/09/25 Thu ☆人生って大変だな | トップページ | 2003/09/27 Sat ☆隆行初ゴールだって! »