« 2003/09/23 Tue ☆たぁちゃん、それじゃストーカー! | トップページ | 2003/09/25 Thu ☆人生って大変だな »

2003.09.25

2003/09/24 Wed ☆事件のその後

毎日いろいろが事件が起きている。悲惨な事故の多くは防ぎ得ただろうに、悲しくなるものが多い。

先日琵琶湖で起きたヨット横転事故。まだ最後の犠牲者が見つかっていない。このニュースを初めて聞いたとき、なんで、そんな小さい子供がヨットに乗ってるんだろう?と思った。そして、まさか救命胴衣をつけていなかったのかとも。最近わかったことは、操縦していた人からアルコールが検出されたということ。尚もって、信じられない。

それからシンガポールで発生した新たなSARS患者。どうして感染したの?と不思議だったけど、培養室へ手袋もマスクもなしで入室したらしい。はたまた信じられない。

世の中信じられないことがいっぱい。

|

« 2003/09/23 Tue ☆たぁちゃん、それじゃストーカー! | トップページ | 2003/09/25 Thu ☆人生って大変だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609666

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/09/24 Wed ☆事件のその後:

« 2003/09/23 Tue ☆たぁちゃん、それじゃストーカー! | トップページ | 2003/09/25 Thu ☆人生って大変だな »