« 2003/09/22 Mon ☆さむ~い | トップページ | 2003/09/24 Wed ☆事件のその後 »

2003.09.24

2003/09/23 Tue ☆たぁちゃん、それじゃストーカー!

以前飼っていた猫の桃太郎は完璧なお迎え猫だった。本当にどんな時間でも私が帰ると玄関で待っていた。最近タタもお迎え猫確立80%で、けっこう気分がいい。

でもね、たぁちゃん。私がお風呂に入っている時、いつも洗面所の外で待っているのは、ちょっとどうかと思うよ。浴室から出て身体を拭いていると、ドアの外で何か音がする、あるいは鳴き声がする。ドアを開けると、必ずあなたの姿が。たぁちゃん、それじゃ、まるでストーカーだよ。

タタは浴室が大嫌いなので、心配して外で待ってるんだと思うんだけど、私はお風呂が大好きなの。たぁちゃん、今度いっしょに入らない?

|

« 2003/09/22 Mon ☆さむ~い | トップページ | 2003/09/24 Wed ☆事件のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609665

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/09/23 Tue ☆たぁちゃん、それじゃストーカー!:

« 2003/09/22 Mon ☆さむ~い | トップページ | 2003/09/24 Wed ☆事件のその後 »