« 2003/09/19 Fri ☆たぁちゃん、うちの子になってちょうど1年 | トップページ | 2003/09/21 Sun ☆この週末に見た映画 »

2003.09.20

2003/09/20 Sat ☆地震だ!びっくり!

今日の昼過ぎ、のんびりとしていたら、急に大きな揺れが。地震だ。

すぐ近くで眠っていたタタはびっくりして動けない様子。すぐに抱いて、部屋の真ん中に移動した。CDがドサドサ落ちてきたら、たぁちゃんの上に落ちてくるからね。トトはと、見回すと、なきながら階段を上がっていった。が、ちょうど真ん中辺で振り返ったまま、じっとしている。もうその頃には地震は収まって、結局なんでもなかった。でも、タタはこんな大きいの初めてなんじゃないかな。なんだかわからない顔をしていた。

なんでもなかったからよかったけど、大きい地震が来たら、トトとタタ、どうしたらいいんだろう?

|

« 2003/09/19 Fri ☆たぁちゃん、うちの子になってちょうど1年 | トップページ | 2003/09/21 Sun ☆この週末に見た映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609662

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/09/20 Sat ☆地震だ!びっくり!:

« 2003/09/19 Fri ☆たぁちゃん、うちの子になってちょうど1年 | トップページ | 2003/09/21 Sun ☆この週末に見た映画 »