« 2003/09/18 Thu ☆もう週末だ それにしても道頓堀で事故・・・ | トップページ | 2003/09/20 Sat ☆地震だ!びっくり! »

2003.09.20

2003/09/19 Fri ☆たぁちゃん、うちの子になってちょうど1年

1年前の9月19日の夜に、下の車庫の車の中に(多分エンジンルームとかそんなあたり)住みついていたタタを家に上げた。今日でちょうど1年。9月1日に現われてから、19日間、車の出し入れには本当に悩まされて、とうとう、うちの子にしたんだけど、たぁちゃん、うちの子になってくれて、ありがとうね。

小さかったタタの写真を見てはサーミーと大笑いしてるけど、今でもすることは子ども。遊ぶのが大好きで、兄ぃちゃんのことも大好き。これからも、トトもタタも、ずっと元気でいてね。

|

« 2003/09/18 Thu ☆もう週末だ それにしても道頓堀で事故・・・ | トップページ | 2003/09/20 Sat ☆地震だ!びっくり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609661

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/09/19 Fri ☆たぁちゃん、うちの子になってちょうど1年:

« 2003/09/18 Thu ☆もう週末だ それにしても道頓堀で事故・・・ | トップページ | 2003/09/20 Sat ☆地震だ!びっくり! »