« 2003/09/17 Wed ☆連休の後はちょっとつらい | トップページ | 2003/09/19 Fri ☆たぁちゃん、うちの子になってちょうど1年 »

2003.09.20

2003/09/18 Thu ☆もう週末だ それにしても道頓堀で事故・・・

やっぱり連休明けは1週間が終わるのも早いね。もう(meewにとっての)週末だ。今日は授業が終わってから泳いだんだけど、ゆっくりサウナに入ろうと、15分くらいで切り上げたら、「せんせい!too short!」と言われてしまった。Jさん、あなたのように若い人と違って、そうたくさんは運動できないのよ。特に今日は、サウナに入ろうと思っていたんだしね。悪いけど、お先に。

私はサウナが大好き。あの熱気が我慢できないって人もいるけど、私には気持ちがいい。さあ、来週もがんばるぞ。

昨日の夜のことらしいけど、阪神の優勝を祝って道頓堀川の戎橋に飛び込んでいた人の中に死者がでたとのこと。心配したことが起きてしまった。大阪の太田知事もやめるようにいっていたし、マスコミにも報道を自粛するようにとのお願いもあったみたい。それなのに、優勝が決まったらすぐに戎橋の上を映していたよね。(確か、フジテレビだった。)あ~あと思ったけど、私にはどうしようもないよ。翌日は事故のニュースを聞かなかったからほっとしてたんだけどね・・・それから琵琶湖で転覆したヨットに乗っていた子どもたち(大人もいるけど)、まだ見つからないんだよね。救命胴衣つけてなかったのかなぁ。起きなくてもよかった事故は、ほんとうに、悲惨。

|

« 2003/09/17 Wed ☆連休の後はちょっとつらい | トップページ | 2003/09/19 Fri ☆たぁちゃん、うちの子になってちょうど1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609660

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/09/18 Thu ☆もう週末だ それにしても道頓堀で事故・・・:

« 2003/09/17 Wed ☆連休の後はちょっとつらい | トップページ | 2003/09/19 Fri ☆たぁちゃん、うちの子になってちょうど1年 »