« 2003/09/08 Mon  ☆回らない寿司屋 | トップページ | 2003/09/10 Wed ☆「走る」と「歩く」 »

2003.09.10

2003/09/09 ☆重陽の節句

今日は9月9日。重陽の節句。以前はくりご飯を作ったりしたけど、今はとてもじゃないけど、そんな時間はないので、残念。

長いことお蔵入りだった、モバ子ちゃん(NEC Mobile Gear 2)を引っ張り出してみた。どこも悪くなってないみたいなので、現場復帰させてみた。HDがないので、それなりだけど、文書を書いて保存する点、これだけに絞れば、かなり優れもの。電源のOn/Offも簡単だし。しばらく持ち歩くことにした。もう何回も初期化してるはずなのに、トトの写真1枚だけはいつまでも消えずに残っている。私が一番好きな写真。タタの写真も入れておこうかな。

|

« 2003/09/08 Mon  ☆回らない寿司屋 | トップページ | 2003/09/10 Wed ☆「走る」と「歩く」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609650

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/09/09 ☆重陽の節句:

« 2003/09/08 Mon  ☆回らない寿司屋 | トップページ | 2003/09/10 Wed ☆「走る」と「歩く」 »