« 2003/09/02 Tue ☆HPのアップロードはむずかしい | トップページ | 2003/09/04 Thu ☆飯あがりますか? »

2003.09.04

2003/09/03 Wed ☆疲れが出てきた水曜日

昨日に引き続き、というか、昨日より暑い。車から降りたら、むっと熱気が。時間ができたので、ひさしぶりにバリマッサージができるかなと思ったら、なんと今日はおやすみ。残念。

思いの外体が傷んでいるみたい。頭痛はもちろんのこと、おなかの調子も悪い。それに出かけるとき、うちの階段で躓いてしまい、腕をすりむいてしまった。(考えてみたら、擦り傷にクリームを塗ったら、痛かったんじゃないかな。マッサージ、休みでよかったのかも・・・)

明日の授業で麺類の紹介をすることになっている。その準備に空いている時間を費やして、何とか準備完了。後は印刷するだけだ。この日記をアップしたら、印刷して、後は明日の午前中に賭けよう。では、おやすみなさい。・・・あ、あ、0:00だって!

|

« 2003/09/02 Tue ☆HPのアップロードはむずかしい | トップページ | 2003/09/04 Thu ☆飯あがりますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609644

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/09/03 Wed ☆疲れが出てきた水曜日:

« 2003/09/02 Tue ☆HPのアップロードはむずかしい | トップページ | 2003/09/04 Thu ☆飯あがりますか? »