« 2003/08/30 Sat ☆よし、今日は出かけるぞ | トップページ | 003/09/01 Mon ☆9月になってもまだ暑いけど、2週間前はトレーナー »

2003.08.31

2003/08/31 Sun ☆肩が痛いんだけど・・

昨日、肩と首を中心にマッサージを受けて、夜のうちに揉み返しがきてたけど、今日は以前よりコリがひどいみたい。少しほぐされたので、余計コリを感じるのかな。一日中肩が重い。首はけっこう楽で、回すのも容易なんだけどね。

この暑いのに、電子レンジでチンして暖めるアレ(なんていうんだろう?)をひっぱりだして肩にのせてみた。熱くて、素肌にはのせられないのね。だいたいこういうの使うの、冬だもんね。仕方ないからタオルを乗せてその上に。熱いけど、結構気持ちいいよ。エアコンをつけていたら足が冷えてきたので、扇風機に変えてもなんだか足がだるい気がする。そんな部屋で熱いのを肩にのせてるなんてね。人が見たら、我慢大会かと思うよね。

ああ、でもけっこう楽になったよ。さ、菊花茶を飲んで寝るとするか。


P.S.去年の9月の一番はじめの日曜日の夜、確か9時ごろにこの部屋の下で小さな猫の鳴き声が聞えた。トトが私のそばにいて、「聞かなかったことにしようね。」って話してた。頼むから明日になったら、いなくなっていて!そう思って迎えた9月の一番はじめの月曜日。その日がタタにはじめてあった日なんだ。

|

« 2003/08/30 Sat ☆よし、今日は出かけるぞ | トップページ | 003/09/01 Mon ☆9月になってもまだ暑いけど、2週間前はトレーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609640

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/31 Sun ☆肩が痛いんだけど・・:

« 2003/08/30 Sat ☆よし、今日は出かけるぞ | トップページ | 003/09/01 Mon ☆9月になってもまだ暑いけど、2週間前はトレーナー »