« 2003/08/29 Fri ☆暑い日は出かけられない | トップページ | 2003/08/31 Sun ☆肩が痛いんだけど・・ »

2003.08.30

2003/08/30 Sat ☆よし、今日は出かけるぞ

昨日は気温が上がるということで、トトタタを留守番させるのがかわいそうだったから、出かけなかったけど・・・今日は出かけるぞ。

昨日からの予定通り、今日は出かけたよ。meewがすんでいるC県の中心にね。サーミーはとある電気屋?カメラ屋?へ行きたいらしい。meew はマッサージさ。別行動でもケータイがあるから大丈夫だもんねぇ。なんて思っていたら、バッテリーがないぞ。赤くなってる。あ~、充電するの忘れてたよ。それにサーミーに何度も電話してるのに、だめだ、つながらない。いる場所はわかっていたから、再会できたけど、困ったね。必要な時に使えないなんてさ。

ひさしぶりのマッサージはいい気持ちだったんだけど、夜になって、揉みかえしが出てきた。やっぱりいつもの「Kの湯」のお兄さんが一番かな。

夏休みもあと一日。私も9月からはちょっと忙しくなるかな。それともちょっと暇になるのかな。どっちだろう。いずれにしてもきちんと準備をしなくちゃいけないのに、夜は、PCのデスクトップのアイコンを好きな絵柄にしようとSEKや大好きな食べ物の写真やら猫ちゃんやら、いろいろやって遊んでしまった。まいいか、明日ちゃんと仕事すれば。今日は休みだし。でもこれで、マイデスクトップ、めちゃ楽しくなったよ。SEKとか、隆行とか、ね。

|

« 2003/08/29 Fri ☆暑い日は出かけられない | トップページ | 2003/08/31 Sun ☆肩が痛いんだけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609639

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/30 Sat ☆よし、今日は出かけるぞ:

« 2003/08/29 Fri ☆暑い日は出かけられない | トップページ | 2003/08/31 Sun ☆肩が痛いんだけど・・ »