« 2003/08/28 Thu ☆タタ、もういい加減にして! | トップページ | 2003/08/30 Sat ☆よし、今日は出かけるぞ »

2003.08.29

2003/08/29 Fri ☆暑い日は出かけられない

今日も暑い日だ。せっかくの休みなんだけど、トトタタをおいて出かけるのはちょっとね。今日は家にいよう。私も昨日の晩眠れなくて、寝不足だしね。明日は涼しくなるっていうから・・・期待。

昨日は菊花茶を飲まないで寝たからかな、眠れなかったのは。メラトニンは飲んで寝たんだけど。私の場合、メラトニンは睡眠導入にはちょっと効き目があるんだけど、すぐに目が覚めてしまうみたい。昨夜も2時間くらいで目が覚めて、そのままなんだか眠れなかった。

「妹の恋人」なんていう映画をやっていて、ひさしぶりにアメリカ映画を見てしまった。後でわかったんだけど、1993年の映画なんだね。10年前か。

今夜は菊花茶飲んでから寝よう~っと。

|

« 2003/08/28 Thu ☆タタ、もういい加減にして! | トップページ | 2003/08/30 Sat ☆よし、今日は出かけるぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609637

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/08/29 Fri ☆暑い日は出かけられない:

« 2003/08/28 Thu ☆タタ、もういい加減にして! | トップページ | 2003/08/30 Sat ☆よし、今日は出かけるぞ »